Skip to main content

Asian Women Leaders Forum 1st 日本交友会を開催いたしました

By 2022年10月20日8月 16th, 2023AWLF News JA, Feature AWLF News JA

 

2022年10月20日アジア女性リーダーズフォーラム(AWLF)の初の日本交友会を開催いたしました。
Asia Women Leaders Forumは、国境・世代・業種を超えて第一線で活躍するアジアのリーダーが連携し、アジア女性と子供達のエンパワーメントを推進することで、美しいアジアの良循環を共に創り続けるためのプラットフォーム
人類と地球のあるべき姿を協創し、1000年後も美しき地球をともに紡ぐことを目指して2020年5月に設立いたしました。
今回の日本交友会は、設立後、公の場での初のお披露目の場として、様々な国、業種の第一線で活躍するリーダーにご臨席いただき、開催いたしました。
ネパールのDr.スベディ大使、プーナム大使夫人、サンマリノ共和国、マンリオカデロ大使、城内 実 衆議院外務委員長はじめ、世界をリードする錚々たるリーダーの方々にお集まりいただき心から感謝申し上げます。
会場は終始、温かく優しい雰囲気で「リーダーが友になる」ことでアジアの良循環を目指すAWLFのビジョンが、具現化されるような時間を過ごせたことが何より嬉しく思っています。
今回の交友会は、AWLFの新しい大切な第一歩となりましたが、世界を女性性が持つ包容力、優しさ、温かさで繋いでいくミッションへの道のりは、はじまったばかりです。
皆様のお力添えをいただきながら、1000年後も美しい地球のため、人類のために、精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。